2006/11/26 今日のぐだぐだ

http://propellant.fc2web.com/

 火曜日のぐだぐだ日記にて「在日の地図」の出版において、どういう状況だったのかを書きます。今まで書かなかったのは編集氏に止められていたからなんですけど、「在日の地図」切り捨て覚悟で書きます。現時点でも書くのは止められていますけど。しかし、切り捨てない方向でのメリットが実は何も無い状態なんです。じゃあ書いちゃえ、と。
 車輪から見た視点、聞いた話であって、事実かどうかはわかりませんが、例えば全く宣伝が成されなかった点とかどうなっているんだ?的な疑問はあるでしょうから、書きましょ。車輪的にも読者さんの疑問がなくてもその辺はしっかり伝えておきたいですし。ただ、オフレコ部分はやっぱり車輪の一存では書けないので、その辺はご勘弁をば。

乞うご期待!

 これで車輪の作家生命が終わるやもしれんな… まあ、それならそれでも仕方ないか。

らしいです。