期待の持てる素材:みにータン

も一発 obiekt より:

http://obiekt.seesaa.net/article/29581433.html

Comments
初めまして。情報ありがとうございました。

多分、この通り、買ったのでしょうが、これを読むと、「日本が〜の販売をリクエストしている」つまり、「〜を買いたいと言っている」ということが書いてあるだけで、おしいけど、実際に買ったという証拠にはなりません。他に確実に買ったという証拠文献があったら、又教えてください。

それにしても今年すでに、458億円と70億円?こんな殺人兵器にこれだけ無駄金をかけているなんて・・・・。

それに、日本人が英語の文献を読めると思いますか?日本語の文献がないのだったら、秘密裏にやっているということじゃないですか?

Posted by: 美爾依 | Dec 13, 2006 2:39:57 PM

本気で言ってるんですか?

これはいい素材だ。。。

カナダde日本語 - カナダで日本語を教えるdesperateな女教師のブログ。