雑木帖にからむ、スカートーっぽいエントリ。普通に考えて

http://blog.goo.ne.jp/kkk333hhh/e/20d8b6b660c77b9816a8cd3ba7638123

Unknown (雑木帖)
2006-12-25 22:06:44
(略)
それより、あなたのこのBlog、一女性教師にからむ、スカートーっぽくないですか。普通に考えて。

いや、「一女性教師にからむスカートー」ってのが若干ツボに入ったのでww

(追記)

ひよこ豆さんへ (雑木帖)

2006-12-26 00:01:58
素人の感ですが、みなさん一晩たって、「考えてみればあれもあれも反論になっていないよなー」と思っているのではないでしょうか

サイレントマj(ry

しかしこーゆー人たちは多正面作戦が好きですなぁ。。。

雑木帖:ひそかにみにー先生に憧れる男子生徒。みにー先生の天然っぷりをからかう男子たちを「そ、、そんなこと言うなよ。。。」と非難するも、みにー先生にはあんまりその存在を気づかれていない、そんな思春期。たまに授業で当てられると真っ赤になる。