ニセ歴史学に釣られる「ネトウヨ」たち

ネタにマジレス。今回は逆でつね。一応とりあげとかんと不公平になるんでw

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061224/p1#c

# aa 『30万人が南京で殺されたと言う物的証拠が無いのはなぜですか?遺骨とか遺留品とか。
30万人分と言えばかなり膨大な量になりますが、なぜそれが出てこないんですか?』 (2006/12/25 20:36)
# bb 『つくる会の教科書が「南京事件」があったことを否定しているという証拠を見せて下さい。』 (2006/12/25 20:41)
# f 『南京大虐殺が「あった」という証拠も無いですよね?』 (2006/12/25 20:50)
# Jack 『30万人の死体はいったいどこへ行ったのですか?
また、世界中のメディアが集まっていたのに、虐殺の報道がないのはなぜですか?』 (2006/12/25 20:52)
# JJ 『結局、直接それを確認しないから、あった/なかったって話になるんだろ?
だったら、南京を掘り返せよ。で出てきた遺骨を年代測定してみろ。
それをすりゃすっきりするだろう、日本も中国も、どうしてそれをしないの?
NGOでもなんでも動ける人間は、動けばいいじゃん。
30万体はないとしても、1万や2万は埋まっているんだろ?
そのあたりの遺体全部が、同じ年代で死んでるんだろ?
有ったと言っているお前らがさっさとしろよ。
自分の金でよ。』 (2006/12/25 21:04)
# YEK 『あったものの証拠は出せる。
なかったものの証拠は出せない。
魔女の証明ってやつだね。
断言するよ。このエントリした奴。本物のバカか白痴だな。』 (2006/12/25 21:09)
(略)
# aa 『だから、人を雲にまくようなだらだらと長いだけの聞き慣れた能書きは結構ですから、
何でもいいので30万人が殺されたと言う、どの国のどんな人が見ても理解できる明確な証拠があるなら教えてください。
「これが証拠!はい、終了!」みたいなやつでよろしく。』 (2006/12/26 01:27)
# aa 『>>南京攻略の際、イギリスの国営放送記者が撮影した録画フィルム(日本兵が明らかに中国人と見られる無抵抗の市民を拘束し、背後から発砲する様子)があります。

で、それは何十万人殺している様子なんですか?』 (2006/12/26 01:31)

いや、これはネトウヨの評判を落とそうとするサヨク工作員なんだ!!!という陰謀説はサテオキ、一人(か数人?)の凸厨が捨てハン使いまくってるだけかとは思うんですが。。。