【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/883936.html

1 名前:犇@犇φ ★ 投稿日:2006/12/24(日) 10:12:41 ID:???
■[声明]日本政府は在日同胞らに対する弾圧を直ちに中断せよ
南側の人権団体「南北共同宣言実践連帯」は22日、在日同胞らが日本政府によって無差別弾圧を受けている事態は看過できないとして<中略>日本に警告した。以下に全文を掲載する。
______
(中略)
日本人は、これ以上罪に罪を重ねる愚かな仕業をしてはならない。日本政府と保守右翼らが、我が同胞を弾圧し続けるなら、その代償は彼らの想像を超えるものとなろう。日本は人類史上初めて核攻撃を経験した国であり、軍国主義者の愚かな侵略政策のため罪のない日本人が核爆撃の惨禍に遭わねばならなかった。日本が過去の恥ずべき歴史から教訓を得ることなく再び我が同胞を弾圧して我が民族を挑発するなら、今後核攻撃以上のことが起きる可能性もあるということを、日本人ははっきりと理解せねばならない。日本政府は在日同胞に対する弾圧を直ちに中断し、これ以上軽挙妄動してはならない。
▽ソース:民族通信(韓国語)
http://www.minjok.com/news/news.php3?category=pltc&code=30336

テロ宣言来ましたヨ?