「ネット右翼に狙われました。」by 在日三世ブログ

http://specificasia.seesaa.net/article/30338107.html
あの「そろそろ本気でキレていい?ーゴキブリ、路上喫煙、北朝鮮」のアレです。閉鎖しちゃったようですが。

荒らし
posted in 13:54 2006年12月21日 by oinje
この記事のURL Comments(0) 仁済日記

荒らしに初めて会いました。
ネット右翼に狙われました
不快ですね。
彼らはアルバイトで荒らしをやっていると聞いたけど本当だろうか。
彼らの目的は、いわゆる「反日」「親北」「在日朝鮮人」などの内容を含んだブログを閉鎖に追い込むことらしい。朝鮮学校を閉鎖させてきた精神が現代のレイシズムにも継承されてるようだ。
このブログが2ch化してしまうのはいやなのでしばらくしてネット右翼のコメントは削除します

この件は店主の行動もちょっとどうよ、と思う部分もあったので取り上げていませんでしたが、釣り餌投下、ネトウヨクマー、米削除、閉鎖、というサンプルケースとして挙げておきます。