パターン青!使徒です!!

帰ってきました。

で、JSFさんとこからhttp://blog.goo.ne.jp/kkk333hhh/e/20d8b6b660c77b9816a8cd3ba7638123あたりに場を移されているようです。


Unknown (雑木帖) 2006-12-27 23:28:09

おっと、もう一つ。
物には固有の赤外線がある(それぞれ波長の違う赤外線を放出している)。
建物に人が近づくとドアが開いたり、灯りがついたりするのは、人間固有の赤外線波長をセンサーが検知するからだが、たとえば、その人間をアルミですっぽり覆いそのセンサーの前に立たせてもセンサーは反応しない。何故なら、アルミと人間の赤外線波長は違うから。人検知センサーは、人間が発する固有の赤外線波長のみに反応するように作られているが、アルミはその人間の固有赤外線を通さないから。

たぶん固有波形パターンが 99.89% の割合で酷似しているんだと思います。

、、、と、、

http://obiekt.seesaa.net/article/30285643.html

どうしてあの手の人達は非効率的な訳の分からない解釈をするんだ…

類似例
http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/221ceb21cfcfed0c693b9b9be78d2773
Posted by 名無しT72神信者 at 2006年12月28日 11:48

、、ガ、、ガクシザーさんをこんなところに晒すとわ!!!この資本主義のミリ豚が!!!バスの降りますボタンは無線で動いているということを知らないとわ!!!