ナギ・スプリングフィールドの憂鬱

もうネギまは見てません。

http://d.hatena.ne.jp/jimusiosaka/20061009#c1167321984

# ravianrose 『また、名無しさんがきました。あなたが名無しでないなら、もうこないように、追い払ってください。あいつはサヨクの恥ですよ!今度名無しが着たら、削除します!』
# ravianrose 『だって迷惑でしょ?名無しさんの汚名を着せられて。本人に文句をいっていただきたいのですが。私に文句を言うのは、筋ちがいもはなはだしいのですが。名無しさんのせいで、あなたも被害にあったんでしょ?こっちこそ、理解に苦しみます。』
# 凪★ 『レイシストってどうゆう意味?韓国人ストーカーのようにしつこいって意味でいったんですよw。特徴が似てるから。本人は否定してなかったし、図星かもよ。十条さんは男ですか、女ですか。それとも、あんたが名無しさんですか?もう、荒らしにこないで!こっちにも考えがあります。韓国人は世界の嫌われ者。マジで。「嫌韓流」と2巻合わせて読んでみな。十条さんに嫌われても平気ですから。』
# 凪★ 『レイシストってどういう意味ですか?何故教えてくれないんですか?
野良猫さんに関してはあなたのブログの感想を述べたまでです。
日本神話を悪く言ってるからです。夢を壊さないでほしい。
ジムシィさんは歴史学者を目指してるんですか?
それから、ジムシィさんは在日ですか?日本人ですか?まあ、どちらでもいいですが、キム・ワンソプ氏の「親日派の弁明」を読むことをお勧めします。
本当の日韓友好のために。

あちゃーー

http://d.hatena.ne.jp/jujo/20061217/1166331563#c

# 凪★ 『十条さん!レイシストとはどうゆう意味ですか!?教えてください。それに在日韓国人朝鮮人は街頭で、「私達はミサイル以降、迫害されている」といった根も葉もない嘘を自作自演で訴えてるんですよ。戦後、反日教育を受けたかれらが、「チョッパリ(猿とか、豚の足という意味)といって差別してるのはご存知ですか!?
彼らこそ、差別してますよ、私達日本人を。殺してもいいんだって発想ですよ!それに質問にも答えてください。貴方は男ですか?女ですか?在日ですか?ジムシィさんのとこでヨコレスしにこないでください!嫌韓流」でも読んで目を覚ましてください。彼らはただの寄生虫ですから。』 (2006/12/28 01:57)
# 凪★ 『どうして、ストーカーのような目に遭ったのに、そんな風に言われなきゃならないんですか?例えば私が韓国人男性にレイプされた時に「この、在チョンが!」といったとしても、レイプ男に同情できますかねw。沖縄の人も同様の目に黒人兵にレイプされたとしても、ですか?私なら、「この、ニガーめ!」って言いますよ。同じ在日だから、庇ってるんですかw。まるで自分が言われたかのような被害妄想的発言だったからです。私を一人の人間として、仲良くしてくれるなら、「在日」と冗談でいっても、怒らないはずだし、私も友達なら、チョッパリとジョークでいわれても笑いあえます。詠美さんのエッセイみたいに。つまり、在日はいい人と「チョッパリ」と差別する2種類の人間がいるので、差別されてるか、違うのか、見抜くのが、難しいです。この前も、京都の神社の鳥居が在日朝鮮人に破壊されたし、ロクなことをしてない、と、いうのが現状です。そんなんで、彼らを愛せると思いますか?たしかに私はレイシストだし、私の言葉には耳を貸さないあなたは、最低です!冷たいですね(#−−)。』 (2006/12/28 12:05)

# 凪★ 『本人が否定しないのが証拠です。名無しに関しては。』 (2006/12/28 12:08)
# 凪★ 『apeman様のブログを参照してくだされば、わかると、思いますが、青狐さんもそこをROMってるので、同じ考えだと思ったから、二人に反論したまでです。
>常習虚言癖

これも障害のひとつだとすれば、直さなければいけませんね(苦笑。
嘘つきではありません!本当に確信してますから。十条さんはまるで、青狐さんの金魚のフンみたいですね。ストーカー?それこそ、トンデモ発言ですよ。
あなたが迷惑がってないじゃないですか。もし、来てほしくないなら2度とここにはきませんよ!それになんで青狐さんの話になるんですか?話を逸らさないでください!どうせ、自分の発言になんの責任も感じてないんでしょ。本多勝一みたいに人の家庭壊しておいても。潜水艦さんの言う通りですね。結局偉そうなことばかりいって、十条さんも、差別主義者ですね。障害者の。』 (2006/12/28 18:52)
# 凪★ 『十条さんはすべてのウヨクに対して「嘘つき!」呼ばわりしてる見たいだねw。
「常習虚言癖」ってひとをキチガイ扱いしたからだよ!MYブログの11月25日〜12月24日のコメ欄を見てみなよ。アンジェラさんが助けてくれたから、よかったものの、一時はどうなることかと(^^;)。ワシさんも日記で取り上げてたの知ってるくせに。イヴ以来、2日間ね。知らなきゃ読んでみな。これからは、十条も敵と見なすからな。覚えてろ。私はお前とちがって、二つにことを同時に話題にできないんだよ。自分に虚言壁があるからって私のこともそうだって、決め付けないでくれない?むかつくから。名無しと同じで私をおちょくるのが楽しいんだろ(#−−)。』 (2006/12/29 04:43)
# 凪★ 『X虚言壁
○虚言癖。』 (2006/12/29 04:47)
# 凪★ 『話を韓国から、逸らすなよ!いい?今年の外国人犯罪者(国内での)の1位は韓国ですよ!邦人相手に。2位は中国。こんな人達がいる限り、平和な生活ができるかっつーのw。もし、それでも「嘘つき!」とオウム返しのように繰り返すようなら
まず、こちらのURL貼っておくよ。調べてからw。ま、彼には、反論できないだろうけどwww。』 (2006/12/29 17:40)
# 凪★ 『わかったから貼っておくね♪
http://hatena.ne.jp/gunnsenngoku
では、はりきってどうぞ〜☆』 (2006/12/29 17:47)
# 凪★ 『間違えたw
http://d.hatena.ne.jp/gunnsenngoku/
だった。これでも虚言癖というなら、十条は被害妄想癖だねw。
今度こそ、はりきってどうぞ♪』 (2006/12/29 17:51)
# 凪★ 『十条、お前、死ねよ!これも削除してくれるんだろw。』 (2006/12/30 00:22)

もちついてください、サウザンドマスター(千の虚言呪文の男)。

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20061228/p3#c1167391178

dasm 『すいません、凪さんという方、孤高さんの別idかと思ってますた:(』 (2006/12/29 20:19)

別id とはどういう意味ですか!?教えてください。どうして教えてくれないのですか?あなたが名無しでないなら、もうこないように、追い払ってください。韓国人ストーカーのようにしつこいですね。

たしかに私はレイシストだし、私の言葉には耳を貸さないあなたは、最低です!冷たいですね(#−−)。「嫌韓流」でも読んで目を覚ましてください。

これからは dasm も敵と見なすからな。覚えてろ。私はお前とちがって、二つの id を同時に使うことはできないんだよ。