いいんちょの南京狩り狩り

思いっきり見逃していたのですが、やっぱ戦端を切り開いたのはいいんちょだったようですw。

■[本、マンガ]ジャムヤン・ノルブ著『これが中国の国家犯罪だ』! 10:28
http://d.hatena.ne.jp/ravianrose/20061125

また中国批判!?と、怒る人もいるかも知れないけど、事実なんだからしょうがない(^^;)。
(略)
それだけではない、この著者は、「南京事件」や「東京裁判」を肯定してるのが少し、むかついた
(略)
[コメントを書く]
# bluefox014 『>この著者は、「南京事件」や「東京裁判」を肯定してるのが少し、むかついた。

うーん、南京事件は日本軍の史料からだけでも「あった」と考えるのが自然だと思われるのですが、どうして「むかついた」のですか?』
# ravianrose 『当時、南京には20万人しか人口がなかったのに、どうすれば30万も殺せたんでしょうね?
しかも今では300万も犠牲者が増えているw。
どう観ても、不自然。本当に史料みたんですか?』
# Apeman 『こんにちは。
「人口20万」説のまやかしについては青狐さんから説明があるでしょうから、これについてはパスします。
(略:あとはいつもの「素人だまし」)

いいんちょ、、だからそういう態度で注意してもね、、、、猿クンが一緒についてきてくれてはいるんだけど、、、

で、翌日、

http://d.hatena.ne.jp/ravianrose/20061127#1164623595

■[雑記]昨日は自虐史観の人達にコテンパンに論破された。 19:33
絶対私のほうが正論なのにディベートの練習して見返してやる。私にも落ち度があったかもしれないけどね!南京事件一点に搾ればよかったのに、話がどんどん勝手に飛躍しちゃったし(−−)。相手数人で卑怯な手を使ってくるし。トラバのブログに行ってみた。この議論には障害とか、メンヘラとか関係ないでしょ。それを持ち出すこと自体、卑怯だ。左翼のメンヘラのほうが全国的に多いよw。知障もね。

あちゃぱー、、、、で、猿が追撃、と。ほんと設定どおりww

http://d.hatena.ne.jp/ravianrose/20061127#c1165210123

# 凪★ 『Gedolさん、私こそがサヨク反日分子と闘う愛国者です。
(略)
# 名無しさん 『>サヨク反日分子と闘う愛国者です。

すみません「反日」ってどういう定義ですか?』

正直このテの人が「反日」とか「愛国者」という言葉を使うのはどうかと思うのですが、ここらへんから「ストーカー」名無しさん登場かな?つかこの人、ハルヒネタのとき著作権とか云々でハズしまくってた人?

(続く)