ガクシザーさんはどんなに不様なことをしても様になる

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20061228/p2

 要するに,92年以来14年間死刑をしてないから,たまたまやってみただけだ,とでも言いたそうな,法務大臣の顔が目に浮かぶようだ。

http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/e0f5cbd9cd9aa179a5902a7a4b423076

要するに,92年以来14年間死刑をしているから,たまたまやってみただけだ,とでも言いたそうな,法務大臣の顔が目に浮かぶようだ。

あれれ?魚拓はとってないけど、、、

<追記>魚拓</追記>

単純な技術的問題ですよ (kaetzchen)
2006-12-31 08:00:37
 早川健さん,こんにちは。

本文の方訂正されたようですね。

 ??? 私は目が不自由なので,一度テキストファイルで原稿を作っておいて,それをブログの入力欄にコピー&ペーストするので,そういうことはないはず。元のテキストファイルも表示の通りだと思いますけど? 要するにいつでもブログを移動できるように書き込んだ本文やコメントを全文テキストファイルで管理しているというだけなんですけどね。

 要するに,細かい揚げ足取りをする連中にとっては,元のテキストファイルのバージョンアップが初期アップ段階において激しい私のやり方を「指摘」と勘違いしているだけなんじゃないかなと思ってますけどね。ネットからでしか情報を得られない情けない連中だと私は侮蔑しています。先日も有資格者でもないのに,ノロウイルスについて公式発表(というか性格には Wiki あたりのデタラメ情報だな)をそのまま書き込んで平気な顔をしてる奴(恐らく文系の学生)がいて,あまりにもの幼稚さに唖然としましたよ。

 だから,早川さんの

自分の指摘が役には立ったのであれば幸いかと思います。

というのは恐らく時間差による勘違いじゃないかなと思います。私は一気に書いたあとで修飾関係とか漢字なんかをちまちま修正しますから。目が不自由だと,こういう時には不便ですね。

参考:リベラル系ブログは kaetzchen 氏との関係を見直せ(http://ch12200.kitaguni.tv/e331274.html)