ガクシザーさんに魅入られた人

http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-40.html#comment270

どうやら、奴らはこちらを攻撃するためには「何でもあり」のようですね
>kaetzchenさん

 どうも、ご無事のようで何よりです。
 いや、いきなり何を言っているのですかって?

 左巻某氏なる人物のネタで、kaetzchenさんを攻撃するエントリーを書いてたバカがおることは、もう既に存じておりますが、あのことっすか?
 まあ、わざわざ見てやる必要などもないでしょうが。

(略)
 それにしてもやつら、rさん攻撃といい、どうも美爾衣さんとか、我々の周辺に標的を絞りつつあるのでしょうか? いや、今の段階で判断するのは、まだ早計か。

 まあ、今は様子見としますか。
 熱くなって下手な反応をする愚は、今回は避けたく思いますので。

* | 2007-01-28 | * komichi@管理人 #fwmIDg/g

 そもそも,朝4時に書き込むというだけで「病気」のレッテルを貼られてしかるべきですが(笑)

(略)
 それと,ネット上では匿名で書くべきでしょう。うっかり本名で書くと,何をされるか分からないというリテラシーがこの筆者にはさっぱり分かっていないのです。本名はあくまで「お仕事」だけで使うもの。左巻氏はそんなこともお分かりにならない,情けない「私大教授」のようです(笑)

* | 2007-01-28 | * kaetzchen #HfMzn2gY

念のため、実名晒しは自粛しましょう。米にも書き込まんといてください。