komichiタン、信仰告白と茨の道

 まだ正直、今回の「kaetzchenさん学歴詐称疑惑」に関しては、私にもよくわからないことがいくつもあります。
 しかしそんな私でも、確実にわかることが、ひとつだけあります。
 それは、「このような悪質行為を働く人たちは、ロクなヤツはいない」ということです。
 以上の理由から、「執拗なkaetzchenさん攻撃を繰り返している連中は信用できない」との結論に、私は至りました。

kaetzchenさんには、昨年以来お世話になっております
 特に、昨年春頃に私が、悪質行為者たちの集中攻撃を受け、多くの読者も離れ、本気でサイト閉鎖を考えたときでも、コメントやTBを送ってくださり、私を激励してくださった一人でもあります。
 kaetzchenさんを含む読者さんたちの支えがあったからこそ、サイトを続けようという気が起こりました。そして、同じように悪質行為者たちの攻撃に遭っている人たちを激励しよう、悪質行為者たちと戦おう、という気が起こったのです。
 つまり今の私があるのは、kaetzchenさんを含む読者さんたちの支えがあったからこそなのです。

http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-49.html

汝に幸あれ。