驚愕の経歴!!3つもの博士号だけでなく、実は人民解放軍に体験入学していた!!!

ttp://d.hatena.ne.jp/dqnhomme/20070221#c117214613

kaetzchen 『(略)
 私も実は留学の帰りに1週間ちょっと,中国人民解放軍体験入隊したことがありましてね。田舎の実験農場や人民公社で働いているインテリに女性が多いのにびっくりしましたよ。医者の3分の2が女性だったんですから。身体さえ壊してなければ,中国へ亡命して人民解放軍で働いていたと思います。(なんて言うと,またネットウヨが来るんだろうな)』

ついに学歴だけでなくこんな詐称まで、、、いつまで嘘を繰
りかえすのでしょうか?それにしてもここの管理人はいつまで野放しに
する気なのだろうか。まだ洗脳から目が覚めてないのでしょうか?よほど
ぎっしりと脳味噌の中にタミフルが入っているに違いません。そうでなければこんな
にも長い間彼の妄言を信じ続けることはとてもできないはずです。
もうかなりの深さまで信仰しているようですし、
程度問題というには度を越えています。
が、私は信じています。いつかこの人が洗脳から解放され
あるべき人間の姿へと立ち返る日が来
るということを。