【ドキドキ対決・イラスト化募集】

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-418.html

さて今回うちのサイトとしては久々に大々的に(!?)イラスト募集をしたいと思います。 お題は今回挙げたドキドキ対決エントリーNo1〜5の中から、
お好きなやつをセレクトして是非イラストにして頂き、送ってきてください!! (もし気に入るドキドキがなければオリジナルドキドキ?でもOKです〜)

悶え転がるイラストをお待ちしております!!

管理人たかすぃが気に入ったイラストを是非採用させて頂き、 この「ドキドキ対決、先手オレ!!」の企画に応募しようかと思います。 というわけでこの企画は皆様からのイラストが届いて初めて完成となるので、 絵師の皆様・・・何卒宜しくお願いしますですー!

<応募宛先>
⇒taka_ringo@yahoo.co.jp

件名は「ドキドキ対決イラスト」でお願いしますー
※それ以外の添付ファイルは削除する可能性があります。申し訳ないのですが。
※キャラはなるべくオリジナルでお願いしますー。既存キャラだと先入観が入っちゃうので。
※〆切は一応2月いっぱいぐらいまで。集まり具合を見て。

応募したいのはヤマヤマだが、、、ヲレにはその技量が足りていない。。。