JSF氏、なのは視聴完了

http://obiekt.seesaa.net/article/34441981.html

まずはこの道の先駆者である知り合いのたれ君の洗脳布教を受け、とりあえず第1期のDVD全5巻を購入。(あれ、レンタルじゃなく新品買ってるのは何故だろう?)
(略)
暫く忙しかったので観ていませんでしたが、ようやく時間が取れたので観る事が出来ました。・・・これはいい。何故「魔法」ではなく「魔砲」少女と呼ばれているのか理解できました。下手なモビルスーツ戦より面白い。買って損は無かった。第2期のA'sも買おうと思います。

あたしもDVD借りてきて観ようかしらん。ちなみに週末は日本沈没と日本以外沈没を鑑賞する予定です。