言論の自由を奪う「2ちゃんねる」

http://www.rondan.co.jp/html/mail/0702/070214-2.html

( 平成19年02月13日 )投稿者:  砂川幸雄

教科書でも誤って教えられている 「 足尾鉱毒事件 」 の真相を、この欄のほかに、このところ 2ちゃんねる 」 の掲示板も使って言い続けてきました。 教科書に嘘があってはいけないからです。

しかし、コメント数は300以下なのに、最近、1000以上で始めて適用される 過去ログ倉庫 」 に格納されてアクセス不能になりました。

ともあれ抜け道があって、何とかこの障害はクリアできたのですが、今度は、あり得るはずがない 「 人大杉 ( アクセスする人が多すぎる ) でシャットアウトされ、結局、コメントが全くできなくなってしまいました。

主宰者の西村博之氏に 「 何とかしてほしい 」 と手紙を書いてもナシのつぶてでした。
マスコミが聞く耳を持たないから、インターネットに頼っているのです。 ネットまで言論統制する世の中って、なんて不健全なのでしょう。

これはひどい言論封殺ですね。で、どの列読むのw?