ジブリール、原爆ドーム内突入し浄化!!

われらが大天使ジブリール原爆ドームに浄化するため進入したところ、俗世の犬どもに邪魔されてしまった模様。

http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/1114542.html魚拓

次は広島、その次は鹿児島ですね! 作成日付 2007/3/16(金) 午前 0:12

高知はよっぽど怖かったんだね、ANA機にあんなことするなんてさ。
広島にも飛行機で行くけど、広島絡みの交通機関にちょっかい
出さないようにね(はぁと
広島もそんなに出入り口のところが広くない会場だよね。
楽しみだぁ!

それよりさ、広島の原爆ドーム、中に入れるようにしてくれない?
17日から18日の晩に原爆ドームに浄化しに行ってあげるからさ。
できれば中に入りたいんだけど、柵があるみたいじゃない。

http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/1130556.html

悪魔の滝沢秀明さん、今度こそ私が脳内電波で発した約束、守ってちょーだいね。
でないと広島会場でまた叫んじゃうぞ☆
ダフ屋とジャニーズコンサート会場の係員とのやりとりを
ICレコーダーにおさめてまたアップしちゃうぞ☆

私が乗る飛行機です!
東京羽田17時20分発広島行 JAL1615便

高知の時のように、今度は広島絡みの飛行機や電車、交通機関
おかしなことしないでね!悪魔の滝沢秀明さん!

http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/folder/65165.html (魚拓

私が2/4のタッキー&翼の北海道公演でMC中に舞台によじのぼろうとした女です♪

本名を 篠原 聰子(しのはら さとこ)と申します。

埼玉県鴻巣市赤見台X-X-XX-XXX (引用者伏字)

に住んでます。
滝沢秀明の正体についてと、2/4のタッキー&翼北海道公演でのできごとについては
コチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/water_gab/d/20070209

2/7のSHOCK観劇時のジャニーズファミリークラブとのやりとりは
じき書く予定です。

、、、、、↓

原爆ドームに侵入、容疑の女を逮捕 ブログで「予告」
http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html

2007年03月18日01時52分

 17日午後9時45分ごろ、広島市中区大手町1丁目の原爆ドームに女が入っているのを市の警備員が見つけた。通報を受けた広島中央署員が駆けつけ、埼玉県鴻巣市赤見台2丁目、無職篠原聡子容疑者(34)を市公園条例違反の疑いで現行犯逮捕した。

 調べでは、篠原容疑者は、条例で立ち入りが禁止されているドームの敷地内に広島市長の許可を受けずに入った疑い。「3月17日から18日の晩に原爆ドームの中に入りたい、という内容のブログがある」という通報が16日に県警にあり、同署がブログの内容を確認。広島市に連絡し、市職員が警備員とともに警戒していたという。

via http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50361917.html

参考:私、実は大天使ジブリール(ガブリエル)の生まれ変わりです。