待望のひさびさの更新!!でもキレはいまいち

http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-55.html

景気回復とか言っても、実際にはこんなものだろうな。
今は辞めた後輩が、昔こんなことを言ってたのを思い出す。

 「儲かっているのは、会社だけですね」

みんなで資本主義の豚のケツをひっぱたきましょう。喜びます。
まぁ所詮給与所得者なんて debt の risk taker でしかないからね。excess spread が欲しいんだったら、equity を取れ、と。

 まあ、昨年春頃に連中が幣サイト(旧館)に最初の攻撃を仕掛けてきた時には正直、さすがにビビったが、今ではすっかり慣れてしまったよ。
 それに最近、やつらをちょっと突いてやり、反応を見てみたところ……なんと、彼らは既に「張り子の虎」となっていたことが判明した! 今回は別に「釣り」目的でやったわけではないのだが、それがわかったのは、予想外の収穫だった。
 いずれこのことも、エントリーを設けて書くつもりである。

あれ?最近komichiタン米突してたの?全然ヲチ先で見かけなかったんだけど、アンテナの張りが甘かったかな?でも下では「ネットに関われずにいた」っていってるけど、、、、ま、どう「判明した!」のか、次回エントリーをお待ちしております。MMRのAA貼れるほどの出来栄えを期待しています。

 それにしても、私がネットに関われずにいた間にも、ネット屑や工作員どもが、あっちこっちで暴れ回っていたようだな。
 例えば、かむやまといわれひこさんのところには、中畑とかいう『反日ブログ監視所』にも出入りしている悪質行為の常習者が粘着し続けているらしい。最近では、kaetzchenさんを中傷するコメントを投稿し続けているアホどもがいるようだ。

ネトゴキどもはごまかせても、この私の目はごまかせません、、、komichiタンが24時間監視してしまうほど高度なスーパーテクニックで我等がガクシザーさんを罠に嵌め続けているということを!!

で、いわれひこ氏のところはほとんどチェックしていないんだよね。。。。て今見てみたら広島に行かれたようです、、、、ってこのタイミングで原爆ドーム??

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070318/p2

17日午後9時45分ごろ、広島市中区大手町1丁目の原爆ドームに女が入っているのを市の警備員が見つけた。

http://blogs.yahoo.co.jp/kamuyamatoiwarehiko2004/46969178.html

2007/3/17(土) 午後 10:49
先ほど広島、出雲訪問の旅から帰りました。飛行機の足は、無事出ました。(^^)

ああ!!!なんたるニアミス!!

後のアパ壷とかのネタはつまらんので特になし。