nata,natamaru123,1234,natashikaku,natasankaku

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070316/p2#c1174391708

# nata 『
>私の記憶ではあなたがここにコメントされたのは初めてであるはずなので、

nata
=natamaru123,1234,natasikaku,natasankaku
』 (2007/03/20 20:55)

# Apeman 『nataさん

>nata
=natamaru123,1234,natasikaku,natasankaku

それはただあなたがそう言い張っているだけですね。今日中にはてなのIDを取得してそのIDでログインしてコメントし、改めて「nata= natamaru123,1234,natasikaku,natasankaku」であることを表明してください。それがなされない場合、nataは他人のハンドルを騙る悪質な投稿者であると判断し全てのコメントを削除します。』 (2007/03/20 21:30)

# Apeman 『あるいは、仮に「nata=natamaru123」が事実なら、はてなの「natamaru123」というIDで運営しているブログ
http://d.hatena.ne.jp/natamaru123
で「nata=natamaru123,1234,natasikaku,natasankaku」であることを表明したうえで、あなたが自分のハンドルすら一貫して用いることのできないヘタレであることを告白してください。』 (2007/03/20 21:34)
(略)
# Apeman 『イムリミットが来ましたので、「nata」名義のコメントのうち「nata」が成り済ましを目論んだ証拠となる2007/03/20 20:55のコメントを除いて削除しました。また、「nata」が同一人物であると自称した「natamaru123,1234,natasikaku, natasankaku」の各ハンドルについても、以降はてなIDでログインした場合を除き全て削除します。』 (2007/03/21 00:12)

21:34 のコメントで「今日中に」と要求するのはどうよ?3時間ないわけだし、、、でほんとに日が超えたとたん削除しちゃうなんて、せっかちなんだから、もう。せめて魚拓ぐらいは残しておいてほしかった。

http://d.hatena.ne.jp/natamaru123/30070304/1173269215#c1174394148

# Apeman 『ところで、私のブログで「nata」というハンドルのバカが「nata=natamaru123,1234,natasikaku, natasankaku」であると主張しつつ馬鹿なコメントをまき散らしています。騙り野郎を排除するためにも管理人さんのビシッとした対応を望みます。』 (2007/03/20 21:35)
# Apeman 『ちなみにその「nata」というやつがどれくらいバカかといえば、「Pは不可能とは言えない」という主張と「Pは事実である」という主張の区別がつかないんですよ! こんなバカに名前を騙られるのは迷惑千万ですよね?』 (2007/03/20 21:51)
# Apeman 『「nata」に対して私が要求した釈明が期日までにありませんでしたので「nata」名義のコメントを削除しました。「natamaru123」というハンドルを使いながらはてなにログインせずにコメントする輩やら、「natamaru123」と紛らわしいハンドルを名乗る輩などが私のブログに出没しますので、そのあたりは今後そっくり削除することにします。さすがにこのブログの管理人さんは「Pは不可能とは言えない」という主張と「Pは事実である」という主張の区別がつかないようなドアホだとは思いたくないですからね〜。』 (2007/03/21 00:15)
# Apeman 『私のブログに成りすまし野郎がはびこるというのは私にとって不本意な事態ですし、管理人さんにとってもあなたのハンドルないし紛らわしいハンドルを使って、「Pは不可能とは言えない」という主張と「Pは事実である」という主張の区別がつかないようなバカなコメントを書き散らすやつがいるのはいるのは迷惑千万だと思いますので、ここらでびしっと言ってやってくださいよ。オレはApemanのブログで「Pは不可能とは言えない」という主張と「Pは事実である」という主張の区別もつけられずにコメントしていたような馬鹿とは違うぜっ! って。』 (2007/03/21 00:23)
# Apeman 『ひょっとして、あくまでひょっとしてですよ、「nata」が主張していた「nata=natamaru123,1234,natasikaku, natasankaku」が本当だったら…。なんてことは考えたくないんですよね。はてなのIDもってる人間がはてなのダイアリーにコメントするのに、わざわざログインせずにデタラメなハンドル使ってコメントするなんてこと、ありえないですよね!? Say it ain’t so, Jo! ってな心境です。』 (2007/03/21 00:25)
# Apeman 『でも万一、あくまで万一ですよ、「nata」と名乗る大馬鹿野郎が主張する通り「nata=natamaru123,1234,natasikaku, natasankaku」で、しかもそのうちの「natamaru123」というのがこのブログのブログ主さんだったとして…いや、そんなこととても恐ろしくて想像したくもないのですが、万が一ですよ、そうだったとすると…ここのブログ主さんは大馬鹿野郎なうえに複数のハンドルを使い分けてコメントするヘタレ野郎だということになってしまいます! そうじゃないですよね? そうじゃないといってもらいたいです!』 (2007/03/21 00:28)

ネチネチなげぇぇ、、