私の親家で見つけた大韓光復軍の実体証拠

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=78617

週に死んだ私のお爺さんは 2次大戦参戦勇士だった.

お爺さんの遺品を整理している途中 2次大戦当時光復軍海軍中尉だった私のお爺さんが直接作成した文書を見つけた.

これは今まで日本人が不正だった光復軍の実体を証明する重要な資料であり, 日本人の光復軍不正を論破する決定的な証拠になるでしょう.

特別に NAVERの皆さんにだけ公開する.

http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/phistory/79000/20070321117446784257608200.jpg

< 内容 >

2次大戦日記 - 1945年 7月 12日, 天気晴れ -

私が連合軍所属大韓民国光復軍海軍になって李舜臣 戦艦で勤めてから 3年目になる今日.BR>
夜明け 4時に不寝番勤務をしている途中神風を見つけた.

私は直ちにマッカーサー司令官に報告をした後直接機関砲を発射して神風 2個を撃墜した.

私の功労が認められて明日司令官から表彰を受けるようになった.

や自分が非常に誇らかだ.

早く戦争が終わったらと思う. -- 金正民 --

やるならもっとうまくやろうよww

2次大戦とか戦艦李舜臣マッカーサーに報告とか大韓民国とかそういうのはサテオキ、

[KOR] wmfwmfwmf925 03-21 20:52
表記がすべて現代式じゃないの

ナイス