すべてはガクシザーさんの掌の上

http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-56.html#comment414

(注2):
 なお、kaetzchen さんは本当は IP・リモホを固定させて読みとれないようにしてあるし、あちこちに本当のプロバイダは eonet.jp だと書いておられます。
 なのに、それがウソだと騒げないのは、「彼らの情報収集能力に欠陥がある証拠だ」と、メールを寄越して来られました。
 また 「dqnhomme さんのブログで最初に私のことを持ち上げているだけで、これは右翼団体が得意とする方法だとすぐにばれる。だから、わざとしばらく遊んであげただけに過ぎない。つまり dqnhomme さんは私に弄ばれただけなのだ」とも、言っておられました(笑)。
 なーんだ、実は案外たいしたことはない連中だとか?(大笑)
 しかし、とりあえずは今後も用心を怠らないように、気をつけることにしましょう。

さすがガクシザーさんです!どんなにネトゴキ dqnhomme 風情が「釣った」と喜んでたとしても、そんなの承知の上で「わざとしばらく遊んであげただけに過ぎない」のです!!!

というか、ほんとに komichiタンはどこまで馬鹿なの?ほんとに信じているの?冗談か素かの判別が(略)