私と一緒に心霊スポット突撃取材に行ってくださるマスコミの方、大募集!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/3115414.html?p=1&t=3

以前ここにも書きました通り、

私は霊の浄化が出来てしまいます。

だからどんなに「ここは絶対、どんな鈍感な人でも霊が出る」という心霊スポットに行っても、私と一緒なら何も起こりません。

夜の広島原爆ドームに一人で入っても、旧犬鳴トンネルに一人で入っても(ここは山奥だったので、行ったのは昼間でしたが)、青山霊園を深夜0時頃一人で徘徊しても、なーんにも心霊現象起こりませんからね

と、いうわけで、
私と一緒に心霊スポット巡りしてくださる、マスコミの方募集中。
sinkoko_sinko@yahoo.co.jp
まで連絡先明記の上、メールください。
封書で私の住所に連絡くださっても構いません。

・・・え?
何も起こらなきゃ、マスコミ的には面白くない?
そんぬぁ。

いろいろ演出してくれると思うので、大丈夫だと思います。是非ともみたいので、みんなで電子署名2.0 で TBS あたりに嘆願しましょう。