水葉おばちゃんの「ハルヒは共産党が好き!」が痛ニューでメジャーデビュー!!!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980053.html

1 名前: お宮(長屋) 投稿日:2007/05/27(日) 01:54:24 id:vFUb9Iwr0 ?PLT
若者と女性をターゲットにすべきというご指摘は一理あると感じます。
てなわけで、ネトウヨ君たちをターゲットにしたものを考えてみました♪
ttp://aqualeafree.blog70.fc2.com/blog-entry-597.html ※魚拓

いいね〜!すごくイイ!!(・∀・ )!
さすが若者の感性!って感じ♪

38歳のオバチャンとしては、イマドキの若者にこの女の子がウケているらしい、
というところが限界。なので、こういうふうに引き継いでくれるのはうれしいねぇ。^^
こういう若者のアイデアをどんどん登用すればいいのになぁ。
共産党さーん、スカウト、スカウト♪
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/5/c/5c6cb846.gif

Tomorrow is Another Day の中の人の水葉のおばちゃんご謹製ハルヒ共産党が好き!がなんと痛ニューで取り上げられたようです。これはスゴい。祝メジャー(?)デビュー。軽く殺意が沸くキモキモい文章がチャーミングです。著作権やなんてなんのその。ハルヒのキャラだったら憲法なんて変えちゃう?そんなこと知りませんよ。

そんな恥ずかしがっちゃってプライベートモードにひきこもらずに、もっと普通の地球人には興味がない、っつうか普通の地球人じゃありません、ってところをもっとアピールすればいいのに。つかそのうち「ネトウヨの攻撃でサイト閉鎖!!」とか komichiタンあたりがほざくんだろうなぁ、、

いつかガクシザーさんあたりが取り上げられるんじゃないかとビクビクしてたんですが、水葉のおばちゃんが先陣を切りましたか、、、まぁいろいろ超越してしまった文章より画像の方がわかりやすくインパクトがあるんで、もしかしたら 次に続くのはSoba様の方が先かもしれません。新作をお待ちしております。

経団連には興味がありません。この中でニート、派遣、ワーキングプアがいたら私のところに来なさい

http://d.hatena.ne.jp/meiwakoko/20070525
関連サイトとして痛ニューに貼り付けらられちゃった、前に一回取り上げたことのある lefty さんとこです:


うむ、これなら分かるw。

じゃ、次は「あのぅ…私、なんでこんな格好でこんなところにいるんですか…?」とバニーでオルグ集団に囲まれてるみくるさんを、、