我らの敵──エセ愛好者の対米売国勢力と、その手先となっている連中は、目的のためには手段を選ばない、どんな卑怯な手も使ってくるのだ、

http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-68.html

それにしても10万だ。
それだけ大規模な中傷工作は、組織的に行われた可能性大だ。一般のユーザーが自然に集まって行ったとは、ちょっと考えにくい。 あるいはどこかに、洗脳を受けやすい馬鹿を煽って、そのような工作をさせている者がいるのだろうか? いずれにしても、汚いことをするものだ。

 これでよくわかったよ。
 我らの敵──エセ愛好者の対米売国勢力と、その手先となっている連中は、目的のためには手段を選ばない、どんな卑怯な手も使ってくるのだ、ということが。

もちろん、こちらの方から卑怯な手を使ってはいけないが。 だが、こんな卑怯な連中の相手も、我々はしなければならない、ということだ。
そして、その対抗策も政治(運動・闘争)の一部である。 そう考えておくべきだ。 7月には参議院議員選挙がある。彼らもどんな手を使ってくるかはわからない。

なんだってAA略。しかしほんと陰謀論で「見えない敵」と「闘う」のがお好きですよね。

また、彼らに対抗するためにも、普段は政治的な関心もない、一般のユーザーにももっと呼びかけを行う必要があるのではないか。
今度のことで、その思いを強くした。 連中が一般ユーザー層にそういう宣伝・中傷工作を行うのならば、我々もこちらのやり方で一般ユーザーに訴えかけようではないか。 ただし、こちらはあのような汚い中傷工作を行わずに。

そうだ!いいアイデアを思いつきました!!イマドキの若者の間でハヤっているという「ハルヒ」というキャラクターを使ってバナーを作ってみてはどうでしょうか!!!