【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/995720.html

1 名前:かしわ餅φ ★ 投稿日:2007/06/27(水) 13:04:35 ID:???0
光母子殺害事件裁判の被告人質問〜ドラえもんを信じていた」
8年前、山口県光市で起きた母子殺害事件の差し戻し控訴審で、26日に引き続き、27日も元少年への被告人質問が行われています。広島高裁から中継です。

26日、5年8か月ぶりに法廷で証言し、殺意や乱暴目的を否認した元少年。集中審理2日目の27日もしっかりとした口調で、よどみなく証言を続けています。元少年は、弁護側の質問に答え、本村洋さんの妻、弥生さんを死亡させた後、混乱状態となり、ズボンのポケットに両手を入れたところ、中にひもがあることがわかったと述べました。

元少年は、このひもを生後間もない本村さんの長女の首に巻きつけ、蝶々結びにして殺害したとされていますが、ひもで首を絞めたことについてはわからない、認識がない、と供述しました。また、長女の遺体を現場アパートの押し入れに入れたことについては、「僕の考えではドラえもんの存在を信じていて、ドラえもんに何とかしてほしいと思いました」と述べています。
さらに、本村さんの妻の遺体に乱暴したことについては、生き返ってほしいという思いからだったと説明しています。
27日は、検察側も元少年に質問することになっています。以上、広島高裁でした。
http://news.rcc.ne.jp/?i=MzM2MQ==&#a

ネタ見せ大会ですか?バカにするのもいい加減にするです。