あまりにクォリティが低く元作品へのリスペクトが微塵にも感じられないSSには吐き気をもよおす

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/07/post_0de6.html

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/images/eva25.jpg
西暦2006年、国民の格差拡大による世界的危機、「コイズミインパクト」から復興しつつあった現代に、突如、「アベ」と呼ばれる謎の敵が襲来する。「アベ」は、その正体も目的も不明だが、さまざまな増税年金問題憲法改悪で国民に戦いを挑んできた。この謎の敵「アベ」に国民が対抗する唯一の手段が「汎用人型決戦兵器アヴェンゲリオン」である。国際連合直属の特務機関の世田谷支部ニコタマ」によって主人公、碇シンゾを含む3人の少年少女がその操縦者に抜擢された。今、国民の命運を掛けた戦いの火蓋が切って落とされる。果たして「アベ」の正体とは? 少年たちの、そして国民の運命は

きもちわるい。。。




なにこのクソSS。虫唾が走る。

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-540.html

おしゃれなきっこちゃんルブタン・ネイルの色調でアヴェンゲリオンのタイトル風なパロディ・バナーを作ってくださった。特にアヴェンゲリオン世代の方にはとても受けるのではないかと思う。きっこちゃんによれば、誰でも使っていいということなので、AbEndのみなさま、是非、このおしゃれなバナーを使いまくりましょう。

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2007/07/post_2.html
引用略

。。。。。。。。。。。


今更おまえらは何を言っているのだ?ハルヒの時もそうだったが、元作品の理解もレスペクトも無くうわべだけ使って「ナウなヤングにバカウケ」的にオナニーを見せられると吐き気をもよおす(じゃあ見るなよというツッコミはヲチャに対しては無効)。


気持ち悪くなってきたので、口直し:

Neon Semester Avemarian
http://m3animationbox.web.fc2.com/avemarian.html
http://m3animationbox.web.fc2.com/avemariantopdl002.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=oeIe8Glaovs