裁判官がみてる

http://www.heiwaboke.com/2007/07/post_1007.html

監禁王子 裁判中に「マリア様がみてる」の単行本を読みふける
(略)
石島被告は手元の本を読むなど、検察側の論告を聞いていない様子でした。
http://file4.heiwaboke.com/blog/img/2007/07/17/02-0039.jpg

やっぱり乃梨子だろう。

http://www.nikkansports.com/general/asozan/2007/asozan085.html

被告人 「そもそもSMというのは、肉体的なものだけではないんですよ。Sは“楽しませたい”Mは“楽しみたい”という心理ですから、なんて言うんですかね…、カテゴライズするのが変な話であってですね。これは、エンターテインメント業界と同じなんで。主導するのは、Mなんです。私たちの業界では“SはサービスのS”とも言われていますから、Mはワガママが多いんです。エンターテインメント業界って言ったのも、そういうことです。ゲームって、ゲームの製作者の意図にハメられていますよね
 弁護人 「? は、はぁ…」

 エンターテインメント業界の話がよく分からないんだけど、被害者が求めてきたので、行為に及んだ、と言いたいのではないかと思われます。

 弁護人 「SM行為の際、女性を殴ったりするんですか?」
 被告人 「していくことになりますねぇ」
 弁護人 「具体的には?」
 被告人 「え? 具体的にって? 生々しく言えばいいんですか?
 弁護人 「いや、別にそこまでは」
 被告人 「Aが求めてきたのでスパンキング体罰や性的趣向により、主に平手でお尻をたたくこと)してあげた。…これで答えになってますか?」
 弁護人 「ええ。実は、あなたが求められていると思っただけ、という可能性はないですか?」
 被告人 「それはないんです!“こいつはMだろう”と思い込んでやるバカなやつがいますけど、それじゃサディストとは言えないんですよ! だろう運転じゃダメなんです!

だろう運転じゃダメなんです!ww