アキバテラピー

愛機を持っての初出陣。

駅降りたら早速ドクター中松がいました。「投票しよう〜ドクター中松に〜」ww

その後ろでビラくばってたねぇちゃん。顔はちょっと残念だがスタイルと脚のラインはよい

ヨドバシ前はポリのガサ入れが入った模様でカラ。

で、ぐるっと回って駅前戻ってきたらなんかすごい人だかりが


水着のねぇちゃんがいました。配ってるビラみたら、結月里奈(ゆづきりな)というレースクィーンというかAV女優らしい。

http://fhp.jp/rinatan/

現役アイドル痴漢バス 結月里奈

これも顔は残念だけど、おぱーいはよい。

あといくつか路上「アイドル」撮ってみたけど、いまいち写りがよくなのでうpせず。

関連: