女の子が縄跳びする動画で興奮できなきゃ男として終わってるよね(´・ω・`)

http://nnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.blog48.fc2.com/blog-entry-682.html

http://blog-imgs-11.fc2.com/n/n/n/nnnnnnnnnnnnnnnnnnnn/20070718232723.jpg
もうね。毎日毎日エロ動画見てたらね、絶対おっぱいぷるぷるぐらいが一番見てて心地よくなるっつーかね、はっきり言ってセックスってもう完全に終わってるんだよ。例えば単体AV女優ってだけで、「普段は普通の仕事をしてる素人さんがちょっとAV出てみました」っていう作品にはもう偽装して出れないわけで、その時点で「AV女優」ってのは「素人さん」に完全に負けている。それと同じでセックスはもうセックスっていうだけで一歩負けてるんだよね。あとついでに言わせてもらうと「すぐ動画を飛ばす」のもダメダメ。いや、もちろんセックスは飛ばしても良いんだけど、服を脱ぐ一瞬とか指でアソコを開く一瞬だとか恥ずかしくて俯いてしまう瞬間だとかジャンプした時のおっぱいの一瞬の揺れだとかね、そこらへんをまとめて飛ばすなよと。エロは瞬間を楽しむ。人生も瞬間を楽しむ。すぐチンコ触るな、と。そういうこと(´・ω・`)

いいこと言った。

服が剥ぎ取られて胸が露になる瞬間とか恥ずかしながら股を開いて白い布が垣間見られる瞬間がいいのであって、そういうのを飛ばしていきなりすっぱだかのセクロスに飛ばす監督は「レベルが足りない」と降板させられるべき。