で、いくつか、、

しかし醜いよなぁ、、、「自意識の肥大化」ってゆうんでしたっけ?自制できない自己顕示欲というか。。。。

確かに苦労して時間かけて作ったもんなんだからちゃんと紹介されたい、認めてもらいたい、褒めてもらいたい、という欲というか気持ちもわからんでもないが、あの程度のクォリティのもので「ヲレ様が作ったことをもっとアピールしる!」という「強制w」はなんだかなぁ、、、、醜悪。あたしを見て あたしを見て!一人は、、いやぁ!!

2ちゃんの名無し職人を見習え。

>「トラックバックは相互互恵が原則」
ごめん、、、聞いたことない、その原則。。。本来TBは言及(リンク)通知に使われるもの。あくまで言及側が非言及側に対して言及したことを通知したい場合に飛ばすのであり、特段「相互」という原則はないはず。まぁTB飛ばすだけ飛ばしといて自分は受け付けないのかよwという気持ちはわからんでもないけど。更新通知代わりに使う方々もいらっしゃいますしね。

>こちらの注意喚起に気がついていないはずはない。無視ですか
え?対象ブログはTBもコメントも受け付けてないんでしょ?どうして「気がついてないはずがない」なんて断言できるのでしょうか。。。メールでもしたんかいな。それでも読んでない可能性もあるし、、、エスパーsoba?まぁsoba様ほどの有名サイトがわざわざリンクを張ってる!!こと自体が根拠なのかもしれません。無視されてる、紹介もなく邪険に扱われている、、、というお得意の被害者妄想もほどほどに。
あと、前エントリ更新での「警告」から3時間しか経ってないように見えるのは気のせいでしょうか?

>TBは削除
管理者削除、好きですよね、こういう方々。なんだかんだいって「権力を行使」するのが好きなんだと思います。だからこそ権力に反発するんですかね。。。。「あ、、、あんたの権力なんて欲しいわけじゃないんだから!!」