超絶天才ネ申動画GIF職人soba様が命を削って作ったバナーをちゃんとした製作者様の紹介もなく使うなんて馬鹿にするのもいい加減にしろ!!

超絶天才ネ申動画GIF職人のsoba様が激しくお怒りです。

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2007/07/post_167a.html

雑談日記が制作したのが分かるようなリンク設定か作成元紹介をお願いします。⇒広島瀬戸内新聞ブログ版さんへ

かなり前から広島瀬戸内新聞ブログ版さんのところではトラックバックもコメントもできないようになっていますのでエントリーでのご連絡です。また同じく雑談日記作成のバナーを使っているほかの方への注意喚起の意味もあります。

 アニメバナーと制作元紹介がエントリー内でまったく離れていてどのバナーが雑談日記作成か分かりません。今まで黙っていましたがはっきり言って不愉快です。

 いままでバナー作成にどれだけの時間とエネルギーを注いできたかを考えると悲しくもあり脱力感を感じてしまいます。睡眠時間も削って、文字通り命を削るようにして制作している者の気持ちが想像できませんか。

 はっきり言って制作意欲がそがれると言うか、腹立たしいです。早急に善処をお願いします。できないようであれば、雑談日記作成のバナーの使用はご遠慮ください。

 憲法を言い、人の生きる権利を説いていても、制作者への思いやりなんて微塵もないのですか

※なお、トラックバックは相互互恵が原則だと思います。こちらからのコメントもTBも受け付けない状態と言うのは公平ではありません。次回からは広島瀬戸内新聞ブログ版さんからのTBは削除も考えています。また謝罪がないようでしたらお気に入りの延長ですが「お勧めサイト&ブログのリストからの削除も考えていますのでよろしくです。

(引用者注:言及先のキャプを晒しつつ)
22日のエントリーを最初から最後まで11分割でキャプチャーしました。まず、その1。最初に雑談日記作成のバナー。バナーにリンクも作成元紹介もなし。

かなり長いエントリー。

かなり長いエントリー。

かなり長いエントリー。

雑談日記作成の安倍ヒットラーバナー。バナーにリンクもなく作成元案内もない。

かなり長いエントリーなるもまだリンク紹介はなし。

かなり長いエントリーなるもまだリンク紹介はなし。

かなり長いエントリーなるもまだリンク紹介はなし。

かなり長いエントリーなるもまだリンク紹介はなし。

かなり長いエントリーなるもまだリンク紹介はなし。

 一番最後のところで、ついでという感じで雑談日記作成を案内。馬鹿にするのもいい加減にしろ。

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2007/07/post_110e.html

こちらの注意喚起に気がついていないはずはない。無視ですか?作成元紹介を分かるようにやらないなら広島瀬戸内新聞ブログ版は雑談日記作成のバナー使用をお断りします。

 「雑談日記が制作したのが分かるようなリンク設定か作成元紹介をお願いします。⇒広島瀬戸内新聞ブログ版さんへ」(エントリー中で、キャプチャした画面をアップしておきました)で申し入れたのに、謝罪もなく、一切無視ですか。
(引用者注:前エントリ更新時刻 7/24/07 17:25
本エントリ更新時刻 7/24/07 20:12)

 上記エントリーで書いた、

いままでバナー作成にどれだけの時間とエネルギーを注いできたかを考えると悲しくもあり脱力感を感じてしまいます。睡眠時間も削って、文字通り命を削るようにして制作している者の気持ちが想像できませんか。

はっきり言って制作意欲がそがれると言うか、腹立たしいです。早急に善処をお願いします。できないようであれば、雑談日記作成のバナーの使用はご遠慮ください。

憲法を言い、人の生きる権利を説いていても、制作者への思いやりなんて微塵もないのですか?

について分かってもらえないのですか?

※かなり前から広島瀬戸内新聞ブログ版さんのところではトラックバックもコメントもできないようになっていますのでエントリーでのご連絡です。また同じく雑談日記作成のバナーを使っているほかの方への注意喚起の意味もあります。

広島瀬戸内新聞さんはなってませんね。かのネ申soba様の動画バナーを使わせていただくだけでも畏れ多いというのに、そんなに邪険に扱うなんて、許されません。もっとネ申に対する敬意と信仰を深めるべきです。


http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/abewoendodeabend46-3.gif
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/abewoendodeabend41.gif
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/intikisenkyozettainiwasurenai.gif

こちらのバナーは、救いようのないセンスのなさと稚拙さ溢れる技術だけで重いだけのクスバナーを命を削ってまでもあれほど大量に量産しつづけるまさに超絶天才ネ申動画GIF職人soba様のお創りになられたものです。