引用と要約

http://d.hatena.ne.jp/plummet/20070819/p1 と当該文書からメモ的引用:

関係者(解放側)

(抜粋および順序適宜入れ替え。強調は引用者)

4: Syuu-Chan@執筆中

今回の扇動者のSyuu-Chan@Moemoeです。
皆さんボクのことを知らない人はいないと思うので自己紹介は省略(^^;

11: furukatsu

あ、どうも、革非同書記長(雑用係)の古澤です。ひとつよろしくおねがいします。

20: 八木書記長

自己紹介が遅くなりました。革萌同書記長の八木あつしです。よろしくお願いします。三派の中では一番早い立ち上げながら、現在組織的に退潮傾向。orz当日参加する場合、書記長たる自分だけの参加になりそうで大変申し訳ない次第です。あとmixi日記は、本当に日記として使っており、革萌同関連については書いていないので、期待しないでください(笑)。

12: 柳橋曹長

知らない方は恥めまして〜
女装レイヤーで意外と保守派の柳橋と申します。主にコス関係を担当すると思います。不束者ですがどうかよろしくお願いします。女装レイヤーとして活動しジェンダーに接したりもしてますが。かつて福祉稼業で青春を過ごした経験もありまた政治思想は高校生からたしなんできたので世間知らずの坊やが嫌いなはにかみ屋です。最近悪友共がどういう訳か在韓教会に入りびたるようになり敬虔なクリスチャンになりつつあり 私を巻き込もうとするため益々嫌嫌韓が進行中。面白いことは大好き 男根思想と差別主義者を憎悪する三十路の若人でございます。

17: パルチノフ

パルチノフと申します。

革オタ同の書記長を務めております。今回は初めてのデモでいきなり主催者の一人に抜擢されました。よろしくお願いします。ゲバスタイルが専門です。

23: 鷲尾 拓

皆さんよろしくお願いします。「ネトウヨの敵」(笑)鷲尾 拓です。実のところは30日に参加できるか微妙なところなのですがイベントの趣旨や皆さんの心意気に感激して参画させて頂きました。どうぞよろしくお願いします。何とかお役に立ちたいと思っています。行けるとすれば私の姿は「ノンセクト・ラジカル」風だと思います。

3: 蕨のわ、為替のか

はじめまして。蕨のわ、為替のかです。今回の三派共闘楽しみです。

特に、自己紹介するほどのものでもありませんが、法大弾圧のコミュニティ中島みゆきのdirなどをやってます。本業は、某大手警備会社勤務および、学生です。大手警備会社は右翼が多いのですが、隠れ左翼としてやってます(笑)

計画

2007年07月26日22:22

395: パルチノフ
連中を例の規約違反で通報するのには大賛成です。しかし、「世界の中心で左右をヲチするノケモノ」と「怒頭流のオッスオッス日記」の二人はミクシィ上で補足出来ていますか?

とりあえず、事実確認もせずに誹謗中傷をしているボンクラヤマザキミクシィから完全殲滅出来そうですね。

      • -

2007年07月27日 00:33

399: 鷲尾 拓
進壱 (カクマル王国)
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=101980

は、マイミク関係を探ってみると、いわゆるネット右翼ではない印象ですね。(精神構造は近いと思いますが)年齢はオレと同じくらいでしょう。

路上演奏反対派で、いわゆる昔のアキハバラ幻想にひたってるような感じ。コミケ出店してるみたい(Team SERIO?)やまざきは、ネトウヨランドルフがマイミクですか。限りなくネトウヨに近い世間知らずの札幌のオタクでしょうか。

      • -

2007年07月27日 00:45

401: 柳橋曹長
ついでにしゅーちゃん

なるしぇおよびテクニを「美少女ゲーマーの差別に反対」コミュからも叩き出してしまえ!ボケヤマザキは裏切り者の蝙蝠になってもらうからそろそろ我が本陣に誘い込みたいのだがどうすればいいかな

壱 ヤマザキのボケプログに三者を装って勧誘する
弐 私が懐柔したように見せかけてコミュに入るよう誘導する

いずれにせよヤマザキ私を馬鹿にした償いはしてもらうとりあえず本陣は運営についての指摘を書き連ねて馬鹿な反対派をおびき寄せる

      • -

2007年08月01日 09:16

480: 鷲尾 拓
477:を訂正
ばかざき(やまざき)は、札幌在住らしいのでネットで何とか黙らせるしか難しいでしょうね。

ttp://d.hatena.ne.jp/neodada/

しかし、バカマルの珍壱(進壱)はコミケに参加するという情報がありますよね。

ttp://multi.nadenade.com/shinichi/

そこで(その後でもいいですが)締めるというのはナシですか?もちろん暴力ではなく「蕨のわ、為替のか」さん案で、法的にのっとった方策で。

あと「世界の中心で左右をヲチするノケモノ」ですが、コイツはギネアアブラヤシ絡み=真性粘着ネトウヨですよ。ブログを見る限りアキバ界隈にはかなりいるみたいで、アキバのストリートライヴを見てますし(昔、見たことあるかも…)

ttp://d.hatena.ne.jp/plummet/

ハンドルネーム「plummet」で私のアキバ関係の人脈で調べるか、古澤氏〜JSFラインから正体を調べられないでしょうか。かなりタチ悪いので、このまま放置ではマズいと思います。

頭痛で頭が痛い

、、、、読んでるとリアルに頭が痛くなってくるんですが、、、なんつーかサヨクとかどーとかじゃなくってヲレ的正義のもとに気にいらねぇやつやっちゃわね?っつう単なる真性中二病じゃね?味噌汁で洗ったぐらいじゃ全然落とせないほどびっしりチンカスつまってるぐらいの真性。なんでボクを褒めてくれないんだよぉ