【速報】暴露文書は本物と確定

http://d.hatena.ne.jp/neodada/20070821/1187630877

話題の「内部文書」ですが、非公開コミュ『×××○○ひみつ結社』の参加者であった柳橋曹長が検証コミュの明日付けでこのコミュを閉鎖しますトピにて以下の発言をしてくれちゃいました。気になる方は、保全をお忘れなきよう。

2007年08月21日02:01

9: 柳橋曹長

正直な話 この「検証」コミュができる前からもっか話になるはすがないと思ってましたんでね。

「○○××ひみつ結社」のログ あれはぶっちゃけ「本物」

それよりもここのお返事にしましても「対等」に対話するという精神を忘れている御仁が多くて困ったものです

中の人はmixiアカ持ってません。。。。誰か招待してくれると喜ぶかもしれません。