怪電波発信源援護射撃の弾幕の中にこそ活路を見出す!

http://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/20070907/p1 (米抜粋)

kinghuradance 『私はかつて小倉弁護士のサイトAnnex de Benli(http://benli.typepad.com/annex_jp/)に目を通していたのですが、その際に「サスケット」というハンドルを用いてコメントを行っている人物は、随分と品性とサイト主に対して品の無いコメントを行う人間と感じた。

それだけのことです。
ここは私が怪電波を飛ばすために開いているサイトです。

何かを他人に偉そうに語る前に、まず自らの行いを正してください。』

kinghuradance 『随分と「ガチ」な人々ですね。
私自身は何の力も無い人間ですが、ネット上に書いたテキストは検索ロボットが見ていますし、このブログを読んでくださっている人も見ていますし、「天」も見ていると思います。

ご自分の書かれたテキストが(古澤氏やカマヤン氏だけではなく、「オグリンサーカス」関連など、過去にあちこちで書いたものも含みます)他の人にどう見られているのか、一度考えた方がよいのでは。』

      • -

kamayan 『恥を知らない人はどこまでも恥知らずな振舞いを続けられる。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070809#1186593914 を飲み込める人と、飲み込めない人。』

kamayan 『kinghuradance さんに言及いただき、感謝しています。』

      • -

kinghuradance 『>繰り返しますが、いったいどこのどれが私にとって見られて困るような発言なのですか?
>この時点で明確になりました。古澤氏だのオグリンサーカスだ
>の、断言しますがあなた何か勘違いしていますね。それらは私とは無関係です。

無関係であるという証拠は、どこにあるのですか?

存分に背中に援護射撃を浴びたので、こんどは怪電波発信源に向き直って前面被弾という戦略に転換している模様です。無論隊長は追撃の手を緩めませんが。

しかし悪魔の証明屏風返しww