カナダの女教師にしかられちゃったの

久しぶりのガクシザーさん情報です。

詳しくはリンク先で、、、、でもちょっと引用

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-598.html

私はある人から,本村氏が広大時代によく通ってたビデオ店での個人情報を手に入れています.それを見ると全んどが強姦・死姦の異常性欲ビデオなのです.
(略)
kaetzchen URL at 2007.09.08 00:32

お、、おそるべしスーパーハカー!!も、、もしかして中の人が森永千代子とか早坂ひとみとか桃井望とか葉山レイコとか葵みのりとか川島和津実とか星野ひかるとか氷高小夜とか小森愛とか白石ひとみ森下くるみとかを借りてたことがバレてる!?

で、女教師のムチ

NoTitle
kaetzchenさん、
このブログのコメント欄では誹謗・中傷など読者や管理人が不快感を感じるようなコメントは削除されますが、理論的な反論は削除の対象にはなりません。

夕雲さんの反論は根拠のない誹謗中傷とは異なるため、さくじょの対象にはされませんでした。

このブログのコメント欄の管理は私がしているので、もし、反論されるのが気になるのなら、コメントしないのが一番だと思います。でも、勘違いしないでくださいね。kaetzchenさんのコメントはいつも歓迎ですよ。

美爾依 URL at 2007.09.11 22:04 [編集]

美爾依さんへ
私は美爾依さんの言われることが理解できません.

一体,何が「夕雲さんの反論は根拠のない誹謗中傷とは異なる」のでしょうか.根拠のない誹謗中傷だから,私は反論しているのですよ.

それが分からないようでしたら,最初から削除されたら如何でしょうか? それが編集権というものです.

kaetzchen URL at 2007.09.12 18:42 [編集]

おまえに本当のムチの使いかたを教えてやる。