初音ミクに魅了される絵師たち

【夏も】ビキニの初音ミクを描いてみた【終わり】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118753

描く過程とか、チート技とか、そこらへんのCG描き方本より全然わかり易い。

どこかのエロイ人が初音ミクを描いてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1126775

主線できたか、、、と思ったらアタリだったのか。。。
やっぱ sai だとパスうまく使うとよいのね。

ってゆうか線画仕上げるところ見せてくれ

ニコニコ動画(RC)‐初音ミクをエロゲっぽく描いてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1113918

うまいってレベルじゃ(ry

おっぱいが好きな人へ捧ぐ初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1069457

エアブラシであたり。こういうやり方もありだね。

紙ベースの線画スキャンからおこしてる絵師が多い中、PC上でスクラッチからおこすのは参考になる。

つか、

絶対飯食ってるだろ、うp主たち、、