さすがに kirishima 氏もいい加減キレるわな。。。。

ほぼ100%の確率で消されるはずなので、魚拓と引用:

http://s04.megalodon.jp/2007-0929-0354-22/http://d.hatena.ne.jp/azamiko/20070919
http://d.hatena.ne.jp/azamiko/20070919#c1191004501

A.Kirishima 『 こんばんは。

 まぁ、なんといいますか。僕もあのように申し上げたことから、消されても文句はいえませんがね、明らかに「誹謗中傷」系の書き込みをしているJitohさんも放置とはどういう事でしょう?あぁ、そうですか。仲間内の方でしたらいくらでも反対の意見をもつ方に暴言を言えると。納得しました。オーケーオーケー。
 つまり、僕はブログをわざわざ作ってまで自己紹介等する前から後まであなた方の敵なのですね?故に僕がいくら貴殿らを糾弾しても「荒らし発言」、貴殿らが僕に暴言でも「第三者の視点から」ですって?ふさけるのもいい加減になさい。あなた方ね、仲がいいのはわかりました。でもですよ?仲間内が何か言われて、その状況を見る目がその時点で自分というフィルター越しであって、明らかに、どう考えても第三者たりえませんよ?何格好つけて公平きどっているんです?どこが公平ですか。あほらしい。公平のつもりでいるだけで、結果は偏りすぎとか、最悪じゃないか。格好つけたいだけだろう?馬鹿馬鹿しい。誰も彼も、僕も注意していたでしょう?何を読んでいたんだ。生の人間の言葉だぞ?ネットだからってなめんな。
 マナーですって?釣り宣言やら、後釣りやらわからないですがね、まず、Jitohさんはマナーを語る資格はない。貴殿は歩み寄ろうとしたMIYOさんへ「何を意図しているのですか?それ本当ですか?」と?しかも他人には感情云々言っておいて、自分は傷つきましたからどうのこうの、ここでは怒り心頭とかやかましいわ!偉そうな事言うなら、自分で自分を制御してから言えや!自分の発言に責任をもてないくせに偉そうにかたるな。できるようになってから語れ。プログラム制御する前に自分の制御をしろ。自分が発言した事も忘れたか。読み返せ。しかも何を謝っているか、自分で悪いと思っていないくせに何を謝っているか。自分とazamikoさん以外はと宣言しておいて今更それか。さんざん回答は既に書いたとかぬかして「回答が足りないのはわかります」とかやかましいわ。さんざん催促されて、既出だって切れて、しまいには証拠の要求者は全員荒らし扱いやといったくせに今更?あーそうですかそうですか。あなたとazamikoさんだけは違うのでしたね。あーアホらしい。心から謝っていない事がばればれでよけい悪いわ。
 MIYOさんに何故別の場所でといわれた理由考えろや。あなた方が全く公平にできていないどころか、管理者だからといって横暴なことばかりするからだろうが。認証つきであの場所で?ふざけるなよ?ただでさえ証拠握りつぶしたい放題、検閲したい放題やられているのにさらに譲歩しろと?馬鹿言ってるんじゃないわ。おまけに明らかに、明らかに貴殿に突っ込みを軽くいれた方まで荒らしやと?何回もNemoさんは Jitohさんルールですら荒らしに属するはずがないと言っただろうが。ちゃんと読め。読み返せ。それでも荒らしいうなら完全に独断と偏見だろうが。注意されたら自分の思考疑え。当たり前だろ。椎反射で消すな、返すな。言い訳すんな。話そらすな。僕がたとえ酷過ぎるとしても、結局一番ひどいのはあんたの思考回路だろうが。あなたがあれで失ったんは「あの場にいた人の信用」だ。簡単に直ると思うなよ?あの場の人間全員裏切っておいて(自覚はないだろうがそっち側のazamikoさんすら裏切ったということでもある)、それでも信じろとか言って、そのうち何もなかったかのように意見言う気か?どこぞかの聖人でも説教するくらいひどいもんだぞ?
 話し合いなめんな。議論なめんな。思想なめんな。思考なめんな。意見なめんな。証拠をなめんな。人間のモラルやマナーをあんたが語るな。人間様をなめんな。汚すな。
 あー、これも釣りですか、そうですか。また引っかかっちゃいましたよ。言い訳すんなよ?あんたの言葉は今現在、釣りかどうかなんて関係なく疑われて当然なんだからな?

 azamiko さんもazamikoさんだ。上のJitohさんのどこがセーフな発言だ?「何様?」とか言う言葉よりもひどいわ。あなた方が「誹謗中傷」と定義したものにストライクもストライク。これでボールとか抜かした審判は球審やめろって言いたいくらいだ。上にも書いたが、何が公平だ。何が第三者だ。自分というフィルター越しじゃないか。何格好つけているんだ?何きどっているんだ?何が公正だ。何が話し合いだ。全てあんたの頭の中ルールじゃないか。あんたも社会や話し合い、人間なめんなよ?
 だから人様どころか、一般世間様にも自分の頭にしかない自分ルール勝手におしつけることができるんだろう?人様の卒業式ぶちこわしやがって。別れの涙だしているところを何踏みにじっているんだ?そりゃしらけるわ。帰れ言われるんは当たり前だ。コーラ飲んだらげっぷが出るくらい当たり前だ。せめて人間様を名乗りたいならせめて人間全てが「何様」と言われていい気分のままでいられるわけじゃないって事を学んでからにしろ。猿ですら感情の機微はあるんじゃないか?それまではあんたは猿と比べる事もおこがましい。猿に失礼だ。あんたらが言ったら勇気や理想や理念なんていう言葉が薄くなる。そうしたくなければ本当の意味でしっかりせい。

 だいたい、あんたもダブルスタンダードばっかじゃないか。人様に言えたものじゃないだろう?おまけに、あんたが指摘した文章のどこに「米国ならべつにいい」とか書いてある?勝手に曲解するな。妄想で発言するな。注意されたら自分の思考疑えってんだ。話そらすな。言い訳すんな。やったらだめな事はどんな理由があってもだめな事くらい知れや。そんなの少年犯罪騒がれる今時の小中学生でも8割以上はわかっているんじゃないか?あー、全国の小学生ごめんなさい。こんなのと比べたら失礼だったわ。
 だいたい、何で僕があんたらにそこの所学ばそうと思って自分の格下げて暴言まがいなんぞ言ってまでこれか?恩着せがましいだろうが、別に恩にきる必要もないけど思いっきり下手に、傷つけないように、丁寧に丁寧に理由まできっちりつけて説明して、なんでその意見の5%も理解できん?ガソリン税もこれくらい下がったら現在の半額になるんじゃないか?極論中の極論言うたら、人殺しちゃあかんのよ?

 せめて、何かしらきっちりとした落とし前つけたほうがいいですよ?もう一度ご自分らの意見を読み返し、自分の行動を見直し、何が悪かったか理解し、感情の機微に関して最初は意識しないとたぶんわからないでしょうが、できるようにしないと、信用は落ちる一方だと言っておきましょう。そして、全部理解したうえで初めて謝ってこそその行為に意味はあるし、それこそ人間では?

 さて、せめて一言はくださいね?』(2007/09/29 03:35)

http://d.hatena.ne.jp/azamiko/

最新コメント一覧

* 09/19 A.Kirishima
* 09/19 Jitoh
* 09/19 azamiko
* 09/19 azamiko
* 09/19 Jitoh
* 09/19 azamiko
* 09/19 Jitoh
* 09/19 azamiko
* 09/19 Jitoh
* 09/19 azamiko

まあ、あしたの朝には仲良し二人組みだけになってるでしょう。