ちょww魚拓取ろうと思った矢先に消されたwww

魚拓とりそこねますた。。。

http://d.hatena.ne.jp/azamiko/20070919#c1191037431

MIYO 『微妙に私の言いたいことが伝わってません。
ここでやり続けると、ずっとこのまま削除合戦なので、
形だけでも他に移すことで、ここでのやりとりを防げますよっていうことです。

毎回、コメント欄を確認して削除するのも大変でしょうから、
形だけでも移してはいかがでしょう?』

削除「合戦」なんかじゃありません!痣巫女地頭連合による一方的な虐殺です!!1!

もしかしたら米を携帯に飛ばして「荒らしがキター!」と分かったらすべての家事をほっぽって強権発動に勤しんでいるのかもしれません。