文が日本人離れしていて何が書いてあるのか分からないことで有名な日本アンチキムチ団に宣戦布告!!

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070928#1190921175

http://antikimchi.seesaa.net/article/57362146.htmlというところからリンクが張られていたんで、リンク先を見たんだが、どうにも文が日本人離れしていて何が書いてあるのかよくわからない。いやまあ、以前http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070531#1180556920で引用したことがあるサイトだけどね。

嫌韓」を煽っている?サイトらしいけど、「嫌韓」な人たちはなぜ皆揃って日本語が不自由なんだろう。

安倍晋三を支持する人が皆揃って「安倍」と表記できないhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060724#1153675413 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060812#1155385382のと同じように、以前から不思議に思っている。外国人がアジア分断工作のために行なっているのかなあ、とも想像するけど。(2chでの安倍晋三支持者の生活サイクルは、普通の日本人とは2時間から3時間程度の時差があるんじゃないかなあ、とも感じていた。日本より2時間から3時間程度ぶん西に位置する場所から書き込んでるんじゃないかなあ、と想像していた)

団長ww

しかし何正面作れば気がすむのでしょうか、、、、