今日のみくうp選

ニコニコ動画(RC)‐ラジオから聞こえてきそうな初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1163743

テラ昭和ww

こういう発想もありだな。

初音号のりてぇwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1163838

ヤマハ100万円社内販売ww

初音ミクがJRの発車音楽を歌ってみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1028880

JR構内放送に採用決定

第2版:初音ミクがJRの発車音楽に採用されたようです Ver.早くしないと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048462

なんという痛電ww
VVVFww

遠い日の歌(アレンジ)を四重唱してもらった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1165604

こういうのもいいかもね。さくらんぼ翼くれww

ただメロディがコーラスに埋もれてしまいメリハリがなくなっている。コーラス音量調節とコンプをかけれb(ry <昨日覚えた言葉で知った口きくな

ミクに君が代を歌わせるなんてなんという強制!!1!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1165883

後半テラ音痴ww

東大爆音で「みくみくにしてあげる♪」がかかってしまったようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1160245

安田講堂、、、、、ではなくてさいたまアリーナかどこかのモー娘 MAD らしいです。
結構米で釣られてる人が多いので、MADって明記したほうがよいかもね。

[初音ミク]【今度こそ】みくみくにしてあげる♪【途中動画!】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1158763

これは期待

[初音ミク]初音ミクに軍歌を歌わせてみた②

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1159988

おれ、この戦争が終わったらミクと結婚するんだww

ニコニコ動画(RC)‐ファミコン音源で『みくみくにしてあげる♪』作ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1157847

ピコピコにしてあげるww

初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた{細々と修正}

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051563

すげぇぇ、、、、なにこの調教ぶり。。。脱帽
マジでどっかのエロゲが公式採用すんじゃね?

初音ミク3パートで般若心経木魚付き

http://www.nicovideo.jp/watch/sm996523

なーむー

つか息継ぎなしで成仏