「初音ミク」画像がネットから“消えた”?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044525.html

初音ミク」画像がネットから“消えた”? CommentsAdd Starminek
1 名前:うちゅ〜φ ★ 投稿日:2007/10/18(木) 10:36:13 ID:???0 ?2BP(81)
初音ミク」画像がネットから“消えた”?
初音ミク」で画像を検索してもヒットしない──こんな現象がネットで話題になっている。Google、Yahoo!などで画像検索しても、肝心の初音ミクのイラストが出てこなかったり、「見つかりませんでした」となる。Web検索では通常通り検索結果が返ってくることから、ユーザーが不思議がっている。

情報を総合すると、画像がヒットしなくなったのは10月17日夜ごろから。Googleで画像検索すると、表示される画像サムネイルの中に、おなじみの初音ミクのイラストは見あたらない。
無関係なイラストが表示されるサイトに飛んでみると、そこには初音ミクのイラストが掲載されている場合もあり、「さすがはGoogle、巧妙に避けている」と変に感心されるほど。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/18/news040.html

キモヲタどもに調教され続けてる上、晒され続けるのにもう疲れたんですよ。

初音ミクは少なくとも10月9日の時点でGoogle八分されてたような

http://d.hatena.ne.jp/okgwa/20071018/p1

そもそも画像検索の精度なんてそんなもんだと思うのですが、もちろんタミフルの陰毛なわけです。