少し調べて書く人のところが華やいでいるようです

http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20071016/jiketu

lovelovedog 『コメントが長くなるのが個人的にあまり好きではないので、このあとApemanさんが何も書かなくても「逃げた」と言わないであげる、という逃げ道を作っておきます。それからぼくも(みなさんも)、Apemanさんが何かを書いても、なんか「勝ち負け」とかにこだわりたい人なのかなぁ、とか生暖かく観察する(つつきまわすことはしない)ことを希望します』 (2007/10/19 23:11)

まーなんとやさしーんでしょー

http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20071019/netuyo#c1192547788

サスケット 『>全部、右とか左とか関係無いですねぇ。

これ見て思うに、なんとなく左っぽいもの、左っぽい人が好きそうなもの、それの取り巻きをまずA郡として2chをメイン層とした、痛いネタ突っ込み集団(ジャンルは問わない)をB郡とする

B郡がイタイから突っ込みいれようとしているネタが、たまたまA郡とかち合ったときに、A郡から見たB郡はnot左=右と判定することで右翼となり、B郡はネットでの活動しか見えないから「ネット」と限定される。

つまり、たまたまA郡と敵対した2ch系ヲチ派の人間がネット右翼

小倉さんと朝日新聞劣化ウランが横に並べる共通項はこんくらいしかない。

ということはしっかりした日本語で、立ち位置を明白にした上で、なんか左っぽい(これはこれでよくわからない)傾向のものに嫌われているサイトがそれじゃなかろうか。
劣化ウランが問題ないときちんと書いて、問題あるでしょ、と怒鳴り込まれたサイト。とか。

突っ込み集団w