電脳コイル、12/8/07 より再放送??

ニコニコ動画(RC2)‐電脳コイル [COIL A CIRCLE OF CHILDREN] 第23話 「かなえられた願い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1497000

*祝・12/8〜再放送決定!*

電脳コイルがニコニコに公式にアップされている - 山に生きる

http://d.hatena.ne.jp/pmoky/20071113/p2

これがうp主コメント。10月30日にうpされてるのに、今週の話のネタバレをしている。まあうp主コメントを放送後に書き換えたのかもしれない。確認は取れていない。

 電脳コイルは今ニコニコに全話残っている。普通は一日で消されるけど、平日の朝まで消さないようなので(ほんとに消されなかったら公式ってことだろう)、今のうち見てない人は見たほうがいいですよ。すごいから。

 しかしなんにせよあまり見られてない。この機会に見れる人はみといたほうがいいですよ。

というわけで、ニコニコに全話(何故か消されずに)うpされてるので、再放送を待てない人は今すぐみるように、と言ってしまっていいのか分からんので、DVD買えと言っておく。

  • 見返すと、伏線が結構ある
  • おばちゃんほんとに17歳だったのか
  • ツンデレ百合
  • 製作予算の1/3 はヤサ子の走りとスカートのひらひら具合とふとももに費やされている
  • リア消に理解できるのか?

リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1445964/3465814