サンライズが著作権侵害行為への介入を開始する様です

http://ariel.s8.xrea.com/news/2007_12.htm#20071231

機動戦士ガンダム00@YouTube板で以下の書き込みが。これが本当なのか、釣り目的の書き込みなのか判断し辛いものがあるものの、とりあえず要点だけをまとめてみました。

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/29(土) 22:28:52 id:V8c8aSuo0
先週のやつ上げた愚か者なんだけど・・・・
権利者から発信者情報の開示請求を受けましたってsmilevideoから通知きました(泣)
自分の著作権に対する認識不足が悪いんだけど・・上げない方がいいよ。というかダメだ
警告状がくるのか損害賠償請求がくるのか分からないけど
もう二度とアップしない(´;ω;)