ハンドボールもやると楽しいけど、多分今はプレーできない、、

ハンドボール協会がこの先生きのこるには・・・:アルファルファモザイク

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51221706.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2024819

1/7 だけ見た限りだと、素人目から見てそこまで偏ってる、というのはあんまない。
3/7 最初の方のイエローは、バスケ的にはチャージングじゃね?ディフェンスイエローで退場はどうよ、とは思った。米ざっと見る限りだと、後半のほうがそういう笛が多そうな感じ。。。永島退場ねぇよ、とかクェート側DFの飛んでるところに入る危険プレイにイエローなし、とか。

宮崎惚れた。

ハンドボールは高校のときにちょこっとやったけど、結構楽しい。45度から切り込んでキーパー見ながら角にぶちこんで決めると気持ちいい。思わず2歩で踏み切ってしまう癖からはなかなか抜け出せなかったが。