笛しか吹けないプログラマが初音ミクの記事を書きました

http://www.hyuki.com/d/200802.html#i20080223000000

日経ソフトウエア2008年4月号に、 最近大流行の歌姫「初音ミク」の記事を書きました。 どうぞお読みください。

タイトルが「笛しか吹けないプログラマが挑む 初音ミクの遊び方」ってなってます。すごいアオリ文句ですね (^_^)

結城は音楽の専門家ではないし、 デスクトップミュージックの専門家でもないのですが、 すごく楽しく記事を書かせていただきました。

プロフェッショナルな音楽作成のテクニック――ではなく、 私のような「デスクトップミュージックの素人」がどうやって 時間やお金をかけずに初音ミクちゃんと遊ぶかという記事です。

結城はリコーダーが趣味ですので、 初音ミクちゃんと合奏して楽しんでいます。 いろんな意味で、結城っぽい記事に仕上がったと思います。

DTMに詳しい人が読んだら【突っ込みどころ満載】というタグがつくかもしれませんけれど … どきどき。

結城セソセイの。読みたい。

すうががっ!