秋葉 通り魔

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

菖蒲園に行った後秋葉に立ちよったらなんという、、交差点一帯完全封鎖。刑事、警備、鑑識。フロントガラスが割れたレンタカーのトラックがレッカー移動。報道多数。

発生当時現場には居合わせなかったが、一歩間違えれば、、恐ろしい。

ホコテンはしばらく中止か?

6人以上がなくなられる中カメラを向けるのは不謹慎では、という批判は甘んじて受けます。

レンタカートラック

犯人が運転していたトラック。フロントガラスが割れ、前部が破損している。



交差点

封鎖されているなか、刑事や鑑識が現場調査。

 

封鎖された交差点。
 

自転車乗ったおっちゃんが封鎖線越えてつっこんできた。当然止められる。

路地現場

アソビット近辺の路地?二人男、腹を刺さりれ血でべったり
確保はサト ムセン近辺?

でも現場保持されてないな

上記インタビューより。未確認

ニュースによると、(元)サトームセン横の路地にて男性二人を刺したあと警察官と格闘になり、拳銃威嚇の後ナイフを捨て取り押さえられたらしい。

封鎖解除

1710頃、封鎖解除。現場は放水洗浄。が、一部血が、、

黙祷して撤収。重ねてご冥福をお祈りします。

ぬこ