MBA

とりあえずはなのはさんで。

基本なるべく接近されないように通常弾を放ちつつ距離をとる。アクセルシューターが早いし使いやすしなかなか当たる。距離があれば溜めて打つ。ディバインバスターはあんま当たらないけど発動が早いんで牽制や敵弾消しにも使える。ある程度の距離から敵が直進してくるときにタイミングを合わせて放てば結構あたる。

キーボードだとプロテクション、つか魔力3のSXが入力しにくい。

奥義スターライトブレーカーは、、、すぐ逃げられる、、、エクセリオンACS残り体力1の時しか使えない上なんかうまく発動できない。


絶対大丈夫さん、、瞬く間に接近されてファイトファイトの連発で逃げられないんですが、、