from Twitter

  • 4/02/09 01:52 > 曲線で表そうとしてもかえって変になるので、いくつかの直線で形作っていくのが一番やりやすいかと
  • 4/02/09 01:47 > あ、ReblogCommand か。でも無効化してても動くな
  • 4/02/09 01:45 > あ、refcontrlはいれないと tombloo post できないんだっけ
  • 4/02/09 01:44 > noscriptも、、、
  • 4/02/09 01:44 > アドインも、keyconfig, f4keyconfig,グレモン、hatenabar,tabmixplus,tombloo,オートアンカーだけに絞った。
  • 4/02/09 01:43 > 使ってないプラグインを無効化したら全部無効化になった。必要になったら入れなおす
  • 4/02/09 01:29 > 要所の骨格を意識しながらブロックであたりをとっていくのがやりやすいような
  • 4/02/09 01:28 > 骨格からとろうとすると、その上にどのように筋肉がついているのかをかなり把握してないといかんので、
  • 4/02/09 01:03 > you posted this が notes に表示されなくなったような気が
  • 4/02/09 00:55 > 開いてるタブ数が多いと問題が発生するケースが多い
  • 4/02/09 00:51 > いまだにsocket問題がおこるので、使ってないプラグインを無効化した
  • 4/02/09 00:48 > 肩は弓なりになってる
  • 4/02/09 00:39 > シリコングラフィクスもか
  • 4/02/09 00:28 > 座ったときの骨盤の形がいまいちつかめん
  • 4/02/09 00:28 > cem, aby, glk,,,
  • 4/02/09 00:14 > 最近あほみたいにデフォルト多いなぁ
  • 4/01/09 20:23 > なんかアルファルファのヘッダに他サイトのが挿入されるんだが、autopagerize のせい?
  • 4/01/09 20:14 > 雫組の3Dは意外にいける
  • 4/01/09 20:13 > 分かってたよ。。。最初の2,3口で十分だということは、、
  • 4/01/09 20:12 > ファミマで売ってる超デカいプリンを思わず買ってしまった。
  • 3/31/09 22:08 > 会社から2chに投稿することじたいが理解できん
  • 3/31/09 02:20 > 横隔膜いたい
  • 3/31/09 02:16 > またしゃっくり。今日三回目