from Twitter

  • 4/04/09 01:23 > けいおんじゃなくてK-ON
  • 4/04/09 01:04 > keyholetv これすげぇなw
  • 4/04/09 00:50 > けいおん関係が多いな
  • 4/04/09 00:39 > absorbのCFがタモリ倶楽部中に流れるという違和感
  • 4/03/09 19:52 > しかし選抜は全く注目されてなかったな
  • 4/03/09 19:51 > 開幕か 家帰って見るか
  • 4/03/09 19:48 > NO TBS BUT INTERNET
  • 4/03/09 01:53 > あひる口鋤かも
  • 4/03/09 01:23 > re: packaged 買おうかな
  • 4/03/09 01:20 > cygwin で screen が動かん。初期画面でかたまる
  • 4/03/09 00:39 > to loveる13はOVAつきのを買うか、、
  • 4/03/09 00:38 > とぉヴぇru
  • 4/02/09 20:13 > 三次元の体型を確認するために車内で凝視してると痴漢と間違えられる罠。というかある意味視姦
  • 4/02/09 19:59 > 石黒がチャンピオンで描いてる
  • 4/02/09 19:44 > 定期並んでる
  • 4/02/09 02:15 > まぁいいや んr
  • 4/02/09 02:12 > ほんとは一回は顔合わせたほうがいいんだよね。。。。出張いっとくかな
  • 4/02/09 02:11 > でもやっぱり部屋からのコンファレンスはすげー聞き取りづらい。声遠いし誰がしゃべってんのか把握しづらいし。
  • 4/02/09 02:09 > 話してれば相手もこっちが英語が不得手なことは分かるから、下手に言い回しをこねるよか、ストレートにはっきりいったほうが問題が生じにくい。
  • 4/02/09 02:08 > 現時点で埋められない穴は穴として認識しておき、つかれたら"yes thats good point that i need to sort out" と受け止め、下手にあやふやにしない。
  • 4/02/09 02:06 > 逆に少しでも不安な点があると総崩れになってしまうので、事前の準備がより重要。穴を埋めとく。
  • 4/02/09 02:05 > 話す内容に自身をもってさえいれば、押しである程度はどうにかなる。
  • 4/02/09 02:04 > 切り返しはほとんど "ya thats true but..", "i know what ur saying but" という YES BUT 方式
  • 4/02/09 02:02 > ようやく英語で「ケンカ」ができるようになった。。。といってもいいたいことまくしたててるだけだけど。
  • 4/02/09 01:55 > んr
  • 4/02/09 01:55 > エープリールフールは特になし